2016年10月 4日

『早稲田大学ゴルフ部 創部60周年記念事業』のご案内


稲門ゴルフ倶楽部 会員各位


稲門ゴルフ倶楽部               
会長                      
創部60周年記念事業           
実行委員長 折目 尚也(昭和56年卒)


『早稲田大学ゴルフ部 創部60周年記念事業』のご案内


謹啓


秋晴の候 稲門ゴルフ倶楽部会員の皆様におかれましては、日々お元気に ご活躍のこととお慶び申し上げます。また、日頃から当倶楽部運営に多大なる ご支援とご理解を賜り、心から御礼申し上げます。 。


さて、本年度、早稲田ゴルフ部は創部60周年を迎えます。 早稲田大学ゴルフ部は長い歴史の中で学生ゴルフ界をリードし、さらに近年の現役部員の活躍は男子部・女子部とも大変目覚ましく、今秋の関東学生Aブロックリーグ戦では、男子5位、女子3位と優秀な戦績を収め、男女そろって信夫杯出場を勝ち取りました。 男女そろっての信夫杯出場は創部以来初めての快挙です(なお、今年の信夫杯に 男女同時出場するのは早稲田大学と東北福祉大学のみです)。


つきましては、この記念すべき年を、468名(平成28年9月末日現在)の 会員の皆様とお祝いするために着々と準備を進めております。


第一弾として「記念グッズ」を販売します。ご案内を同封いたしました。 記念グッズ(4種)はすべてオリジナルの限定品、ゴルフ部の絆を感じさせてくれるものと 確信しております。ご注文数に合わせての限定生産です。 また、販売収益は現役支援に充てさせていただきます。ご注文納期は11月初まで、 倶楽部HPまたはFAXにて承ります。多数のご注文をお待ちしています。


 さらに、来年2月10日(金)19時より、早稲田にあります「リーガロイヤルホテル東京」 にて記念式典を開催いたします。 テーマは「Waseda Golf Never Stops 〜還(かえ)る暦(こよみ)と輝く変化を讃(たた)えて〜」 来賓に早稲田大学総長の鎌田様をお迎えして、近年の現役学生の活躍ぶりを讃えつつ、多くの世代のOB・OGが思い出話に花を咲かせ、世代を超えたゴルフ部のつながりを 実感できる、そんな和やかな会になるよう、実行委員一同、知恵をしぼっております。 記念式典につきましては別途ご案内させていただきますが、どうか今すぐ手帳に予定をご記入いただき、当日を楽しみにお待ちいただきたいと思います。


以上、ご案内申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


敬具

Posted at 2016年10月 4日 09:47

« <E-mail周知>第19回 新井清光杯のご案内 | メイン | <E-mail周知>平成28年度納会開催のご案内 »